LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

弥助寿司の絶品早すし

弥助寿司

前回の記事はこちら

今回も実家帰りの手土産に早すしを買いました☆

早すし一本1200円
さすが専門店 鯖がまず分厚いよね~
鯖の旨みをじゅうぶんに堪能できます☆
これ美味いわ~☆手が止まらなくなる!!!
普段お米は食べないけどお寿司は大好きです(笑) 
今度は長期醗酵させたなれすしに挑戦してみようかな?
苦手な方は臭いからNGみたいです(笑)
今回も美味しかったです ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。