LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気のパン屋さんラパンの絶品新作ナッツとフルーツ パンオクレーム 焼きカレーパン

ラパン

お久しぶりです
前回の記事はこちら

店内

菓子パン ハード系 焼き菓子もあり豊富☆
シェフおすすめ新作ナッツとフルーツ?!これは買わないと

ぎっしり!!!これお気に入り!!!
めちゃうまいうまうま!!!
噛めば噛むほど石白挽金全粒粉の香りが広がり
ドライフルーツががつんときます ナッツの食感も良いね☆
これはリピ決定☆

パンオクレーム
ブリオッシュ生地に自家製カスタードがたっぷり!
うん美味い!!!
たまご牛乳しっかり効いてる生地にこの自家製カスタードが美味いね
甘さも丁度良いしぼてっとした存在感あるカスタード 
卵の風味もしっかりわかりますよ

焼きカレーパン
こちらはウチは食べてないけど中のルーが美味しかったとか?
揚げてないからヘルシーだよね


久しぶりに行ったけど
奥さんの接客がほっこりしますね~
LOBOと同じ匂い?雰囲気がするパン屋さんで好きです


あっLOBOさんとは家族ぐるみの付き合いとか(笑)
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。