LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

マルシェで食べ歩きその3 人気パン屋さんドーシェルで修行して5月にオープンしたジママヤベーカリーの絶品ポークタマゴベーグル、フルート ゴルゴンゾーラ クロワッサン フランボワーズベーグル

ジママヤベーカリー

前回の記事はこちら

人気パン屋さんドーシェルで修行して独立
5月に有田でオープンしたジママヤベーカリーさん
お店は遠いからなかなかいけないけどイベント 出店は
積極的に参加されてるから嬉しいです☆


このマルシェに参加してこの店だけ大行列・・・
買うのに30分以上かかりましたよ(笑)
ドーシェルから独立 ってだけでみんな並ぶよね(笑)
ウチもそのうちの一人

ポーク卵と味噌のお食事系ベーグル
これうまい
ベーグルはもっちり感は弱く
中は卵焼き ポークハム
シソに味噌がアクセントになって
これ美味い(*≧∀≦*)


味噌とパン(ベーグル)て合うんやね
すごい和 だわ^ - ^
味噌のあまじょっぱい味が合う合う


クロワッサン


外も中ももっちりタイプのクロワッサン
最初にバターがふわっときて
そこから甘さがくる 甘さの主張がかなり
強い これ砂糖強いな(笑)
これはウチには合わなかった^_^


フルート

カシューナッツとクランベリーのハード系
まずは袋開けてから小麦の香りが美味い(笑)
食べてないのに美味いのがわかります(笑)

ナッツの歯応えにクランベリーの酸味 甘味
にこの小麦が美味い バランスよいわ 
これはリピ決定 お気に入り☆



ゴルゴンゾーラ

生地は非常にもっちりタイプ☆
これはクセになるね~青かび主張イイネイイネ!!!
手が止まらなくなるよ☆美味い☆

フランボワーズトチョコのベーグル

かなりもっちり ここのベーグル

これはちょっと好みではなかったかな~
フランボワーズも弱いね。。。
個人的にはもうちょっとチョコが入ってると美味しいと思います
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。