LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

パスティリータカキの美味しいカヌレとバタークッキー

タカキ
過去の記事はこちら


お店はないけどイベント出店されてる
人気の焼き菓子のお店 タカキさん

今回もイベント参加されてたので行って来ました☆

人気のカヌレ
カヌレ
オーブンチンして食べました☆
外も中ももっちりタイプのカヌレで
ラム酒は弱くて食べやすいね~☆
んで卵黄と生クリームのコクがめちゃあるね!
バニラビーンズも効いてこれ美味いわ~好きなタイプのカヌレ☆



バタークッキー

ザクザクタイプで
甘さは控えめ
非常にあっさりしたクッキー
しかしバターは後からふわっと広がる
ちょっと上品な ワンランク上の贅沢なクッキーだね
太らなかったら毎日でも食べたいよ このクッキー☆


イベント行ったのが遅かったから
他の焼き菓子は売切れ 残念・・・。
また利用しますね ごちそうさま☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。