LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

(新店)4月にオープンしたおにぎり専門店むすび家の絶品おにぎり(卵黄 とりそぼろ)

むすび家

お気に入りのお店SANDOYAさんのセカンドステージ
むすび家が4月にオープンしたので行って来ましたよ☆


奥さんとスタッフさんは今まで通りSANDOYAで
旦那さんはむすび家で って感じかな?

だからお昼はSANDOYAでサンドイッチ ハンバーガー
夜はむすび家で美味しいおむすび!ってパターンもできますね(笑)
場所はSANDOYAさんからも近い 近所です!

スパイシ―ツナが気になる(笑)

カウンタ―にはこだわりのお米 塩も沖縄産のこだわりのお塩を使ってるとか☆

メニュ―表 息子さんが書かれたメニュ―表☆
なんかほっこりしますね☆
おむすびは単体150~300円でも注文可能 
セットにすると豚汁に今日の1品が付きます☆


ウチはセットで人気の卵黄ととりそぼろを注文しました。

よだれwwwやばい!!!
器もこだわりが伝わってくるね~☆

まずは主役のおむすびを☆

卵黄
醤油漬けした卵黄のおむすび
これ美味い!!!ちょっとワンランク上の卵かけごはんみたいな☆


とりそぼろもしっかり味がついてるんだけど
どこか?優しい味がします☆


まずこのお米が美味いわ~☆
旦那さんにもいったんだけどこれ、塩むすびが一番の贅沢かと思います☆
お米の旨み それを引き立つ沖縄の塩 それだけで贅沢☆

今日の1品はツナとモヤシの炒め物☆

で豚汁!!!これも美味しかった!!!
具がめちゃ入ってますよ!!!こんなに具が入ってる豚汁初めて(笑)
嬉しいな~☆
次から次へとお客さんが入ってましたね☆
落ち着いたらランチ営業もします って言ってたから楽しみです☆
美味しかった また利用します☆ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。