LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

焼き菓子8739の月1もくれん販売所!絶品抹茶バターケーキ パインチョコチップマフィン ほうじ茶ティラミスマフィン カヌレ ドーナツ 

8739

もうブログレギュラ―の8739さん(笑)
月1もくれんでの販売所 今回も行って来ましたよ☆
過去の記事はこちら


など。まだ記事あるんでよかったら読んでください(笑)

今回もたくさん買いました(笑)
まずはマフィンから紹介☆

夏に販売するパインチョコチップマフィン☆

ほうじ茶ティラミスマフィン☆

食べてない2種類のマフィンを購入
どちも美味しかったけどパインチョコチップマフィンが
好みかな?お口の中が爽やか~でもチョコがしっかり効いて甘党にも満足☆
ほうじ茶も風味しっかり効いてました☆

で絶品だったのがこの抹茶バターケーキ!

これ美味しかった!!!
抹茶しっかり効いてるしそれ以上にバターも濃厚!!!
これパンチ効いてるわ~☆ケーキもふわっとしていて良いね☆
これはリピ確定☆

んでドーナツも購入☆

レンジチンして食べましたよ~
甘さ控えめで優しいな~☆もっちりタイプのドーナツ☆
おやつにピッリリだね☆

で8739と言えばお気に入りのカヌレ
夕方に行ったから残りわずか!危ない危ない(笑)

もっちり うん!安定に美味いわ~このカヌレ☆
一度大きいサイズの8739カヌレも食べてみたいな~
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。