LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

香川の予約 お取り寄せ限定パン屋さん スラジェの絶品クランベリーとくるみ 木の実のぱん リンゴとレーズン

スラジェ

今月も取り寄せしたので二回に分けて紹介しますね☆
前回の記事はこちら


まずはりんごとレーズン

生地が美味いのはもちろんわかってるけど
りんごの存在感が素晴らしいね~風味 歯応え
角切りのりんごがしっかり主張してます!
レーズンの柔らかい甘さ 食感もGOOD!
これ美味いな~☆

木の実のパン

ナッツぎっしり!!!
ナッツの食感 甘味も良いね~☆
ライ麦の独特の風味がもっと強い方がよいかな?個人的に☆


クランベリーとくるみ

これお気に入り☆
かたいかたい(笑)でもずっと噛んでいたい☆
甘酸っぱいクランベリーにくるみのほのかな甘さ 食感が良いね!
この生地に合う合う やみつきになるよ これはリピ確定☆


次回はベーグルと残りのパンも紹介しますね
ごちそうさま☆

お店のサービス☆
ドウゾ(笑)嬉しいよね~☆


続きは夜に更新します☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。