LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

大阪で大人気 TVや雑誌でも紹介されているフレンチカフェ フレンチマーケットの絶品ランチ!スフレパンペルデユ

大阪

フレンチマーケット
TVでも紹介された人気のフレンチカフェのお店です☆
平日でもランチ時間は行列がでるぐらいとか?
ランチとスコーン ケーキが人気みたいです☆


お店のオーナー馬場さんは東京のフレンチの名店オテル・ドゥ・ミクニや
葉山ホテル音羽ノ森で修行されたみたいです☆


お店は馬場さんと女性店員さん2人だけで人気店だから店員さんすごく
大変そう・・・店員さんはパティシェみたいです☆
ケーキは女店員さんが作ってるけどレシピは馬場さんみたいで。

それではメニュー表
これにカレーランチ そして一番人気のこれ!
スフレパンペルデュ!要はフレンチトーストのランチです☆

まずはこれが運ばれてきます(笑)フレンチトーストがない(笑)

植木鉢を倒して盛り付けしたサラダ お洒落☆
目でも楽しめるよね☆

スープ じゃがいもとかぼちゃかな?
優しい上品なスープだったよ☆

できました!フレンチトースト!!!!
店員さんが焼きたてをフライパンごと持ってきてお皿に移してくれます☆

素敵なビジュアル☆

このフレンチトースト 仕込みに4日間かけてるみたいです☆
外はカリ!中はじゅわじゅわ ふわっと☆
まずいわけがない(笑)
いちごソースやメープル クリームも添えられるけどこのまま食べても
じゅうぶん美味いです☆
これは食べる価値ありますよ~☆

こちらはスコーンやケーキも人気みたいで

スコーンはテイクアウトも可能☆

お昼過ぎて行ったらもうほとんどなかったです(汗)

今回は3種類のスコーンをお土産に買いました☆

イングリッシュスコーンは
ほろほろタイプではなくサクサク・ザックリしている!
クッキーを厚くしたような感じかな?
これ美味い!!!こだわってる 人気なのがわかる☆


宇治抹茶も抹茶濃厚で中のクルミの食感も良いアクセント☆
ホワイトチョコもキャラメリゼした部分が好き☆
マッタリ甘いけど後に残らない☆
美味しかったよ☆


次回は人気のケーキも食べます☆


素敵なお店でした☆料理もカフェタイムも満足できます
なにより良かったのが女性店員さんの接客!!!
すごく元気あるんですよ~☆気遣いもGOODで
お店出る時にいってらっしゃい!て笑顔で言われました(笑)


お気に入り入りましたわ~
ごちそうさま  また絶対利用します☆


営業時間11.00~19.00


定休日月曜日 火曜日


電話番号0674949451

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。