LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

大阪で食べログ1位のパン屋さんパリアッシュの絶品ヴェノアノワゼットトロワショコラ 花美のショコラ くぐもった空のようなカシス パンミルティーユ

パリアッシュ
大阪でも人気のパン屋さん
前回の記事でも紹介したけど独創的なパン屋さんです
前回の記事はこちら

今大阪人気1位らしいですね☆
美味しいし前回の記事から1週間ぶりに行って来ました(早い笑)

まずはヴェノア ノワゼット トロワショコラ
これはシンプルな菓子パン☆
それでもスイートチョコ ホワイトチョコ ミルクチョコ
を贅沢に使いチョコ好きなら間違いなく好きなやつ!
ヘーゼルナッツのアクセントもよいしプラリネのザクザク シャキシャキ
感も良いね~☆

花美のショコラ
チョコのライ麦パン☆
これも3種類のチョコレートがたっぷり入ってます☆
それに苺の香りがわふっと広がりライム麦苦手な方もこれなら
食べれると思います☆
温めて食べたんだけどもうパンって言うよりスイーツになりました☆

パン ミルティーユ
ドライブルーベリーをねりこんだ生地に無塩クリームチーズ
フレッシュなブルーベリーをのせたパン☆


これも贅沢!!!ほんまに贅沢だわ~☆
こんなにクリチ ブルーベリ―入れてよいの?ってぐらいぎっしり☆
これはCP良いね~☆美味いよ☆

くぐもった空のようなカシス

カシス風味のライ麦にクランベリ― イチゴ マンゴーに栗
のパン☆
これも美味いけどもうパンちうよりスイーツ(笑)
お口の中でいろんな味が広がる~☆
生地は非常にみっちり感ありますね☆食べ応えあるわ~
ずっとこのパンを噛んでいたい(笑)
こちらも美味いよ~ピンク色のパンてあまりみないよね(笑)


いや~今回もパリアッシュのパン 堪能しました☆
ごちそうさま☆


営業時間10.00~19.00


定休日日曜日 月曜日


電話番号0664793577

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。