LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気のサンドイッチ専門店SANDOYAの絶品卵サンド 白身フライサンド マンゴ―チーズケーキ

お久しぶりのSANDOYAさん
イベント出店の時は行ってたんだけどお店行くのは久しぶり☆
過去の記事はこちら



など。
今回は2種類のサンドイッチをテイクアウト
お店ではカフェタイムでマンゴーチーズケーキを食べましたよ☆

まずはケーキ☆

マンゴ―かなり効いて美味いね☆
しっとり爽やかなチーズケーキ!!!
食べやすいよ~暑い季節にピッタリなケーキでした☆
あ、前に食べた紅茶のチーズケーキも美味しかったよ☆


でSANDOYAさんでサンドイッチは食べない!って選択肢はないから(笑)
サンドイッチをテイクアウト☆

まずは卵サンド☆
ホットにしたら2枚切り 生食なら4切れみたいです
今回は生食で☆

断面☆
美味い~!!!!
久しぶりにここの卵サンド食べたけどやっぱり美味いね☆
塩気も丁度良くて美味いわ~卵もしっかり主役ですよ☆

で白身魚フライサンド
2枚切りだから厚い~ボリューミ☆
魚フライぎっしり詰まってます!!!嬉しいね☆
豪快にかぶりつきましたよ(笑)
こういうのはかぶりついて食べるのが一番美味い!と思うのはウチだけ?(笑)
こちらもうまうま☆


久しぶりに奥さん&店員さんともおしゃべりしてまったりすごせました☆
ほんまこのお店のカラ― 雰囲気好きだわ 居心地良い☆
ごちそうさま また利用します☆


営業時間11.00~18.00


定休日日曜日


電話番号0734888088

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。