LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

カフェノスタルジアの名物!絶品スフレパンケーキと緑茶パウンドケーキ 紅茶パウンドケーキ

ノスタルジア(市駅近く)
お気に入りのカフェです☆
過去の記事はこちら






大好きです(笑)
今回はいつものパンケーキに気になった緑茶パウンドケーキ
お土産で頂いた紅茶パウンドケーキを紹介☆


まずはこのお店の名物スフレパンケーキ☆
毎回紹介してるけど(笑)

無性に食べたくなるんだよね~☆
このスフレパンケーキ!!!

スフレでもホットケーキでもなんか違う・・・・なんて言うんだろうね?
不思議(いい意味で)なんだけどここでしかないスフレパンケーキなんですよ☆
個人的にはno1スフレパンケーキ!!!
絶対食べてほしいです


緑茶パウンドケーキ

メニュ―みてきになったので☆
緑茶パウンドケーキ
抹茶入り
しっとりふわふわ生地で
緑茶の風味がふわっと広がります
後から抹茶の深みもちゃんとくる^_^
甘さもあるから非常に食べやすいつくりになってますね☆
美味しいよ☆

喫茶店やカフェに行くとミックスジュースが無性に飲みたくなる
のはウチだけかな???(笑)

お土産で頂いた紅茶のパウンドケーキ
紅茶しっかり効いてこれうまうま!!!
個人的に緑茶のより好き好き~☆

ランチの自家製パンも残ったらしいので頂きました☆
これ前にも紹介したけど美味しいんです☆
シンプルなんだけど美味い~くるみ入りの方がお気に入り☆


いつもありがとうございます!!!
次回はこってこってのハヤシライス(土日限定)
を絶対食べます!!!ごちそうさま


営業時間11.00~17.00 金 土曜日は夜カフェ20.00~24.00


定休日 月曜日 木曜日


電話番号0734228059

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。