LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

大阪の人気パン屋pesaの絶品クリームパン

堀江にある人気のパン屋さん。

まだオープンして1年ぐらい?で

二階は服屋さんです。


まだ新しいお店だけど人気があると

聞いたので行ってきました。


店内は可愛らしいお店で雰囲気もいいです。

女性目線かな?


関西ローカルTV番組のごぶごぶでも

このお店が紹介されて

ダウンタウンの浜ちゃんと

ロンブー敦も絶賛していました。

パンもどれも可愛く 菓子パンがメイン。

1番人気のクリームパン 130円を購入


人気があるんでしょうね 

常に焼いていました。


味は美味い!

ブリオッシュ生地に中はたっぷりの

上品なカスタードクリームが入ってました!

生地が2割カスタードクリームが8割

ぐらいの割合です。


これが130円・・・コスパ良すぎます。

他のパンも70円~

一番高くても200円前後なんで嬉しいです。


新発売の塩クロワッサンも美味しかった!


近くにお店あったら毎週通うのになぁ~。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。