LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

  (新店)人気!泉佐野に4月末にオープンしたティラミス専門店ティラミッシモの絶品ティラミス!(プレーン チョコ 抹茶) 

大阪 泉佐野
にオープンしたティラミス専門店ティラミッシモ

関西初のティラミス専門店というのもあって毎日完売状態(汗)
11時からお店は営業 19時までなんだけど早い時は13時で150個も売れる場合も
あります。 
パティシェがひとつひとつ丁寧に手作りで作ってるから
1日大体300~多くても400個ぐらいの販売みたい(現在)
だから早ければ夕方前には完売もありえます
取り置き 予約が確実かと思います。

ショーケース
店内は小さい倉庫を改装したお店ですね 3人入ると自由に動けない(笑)


5種類のティラミスがありましたよ
プレーン 抹茶 黒ゴマ チョコ ミックスベリー


今回はプレーン 抹茶 チョコをチョイス

プレーン390円

抹茶390円

チョコ390円 この画像の見た目ではわからないよね(笑)

お店公式からお借りました☆
こんな感じ☆かわいいな(笑)


食べてみると今まで食べたティラミスはなんだったんだろう?って
思うぐらいに美味いです☆
イタリアから直輸入の高級マスカルポーネを使用していて
すごくなめらか 口どけが良い良い☆なのにあっさりしている
なんだろう?ティラミスなんだけど ぽくないというか・・・。
なんか高級 上品なレアチーズを食べてるような(笑)
下のスポンジはイタリアの高級エスプレッソが染みてヒタヒタ☆
ほんまこだわってるのがわかりますわ~☆
初体験のティラミスですね~ワンランク上のティラミス。


抹茶も京都の高級抹茶を使用していて
抹茶の高貴な香りを最大限引き出すために
毎回抹茶をたててるこだわり


だから抹茶の香りと色が濃厚 濃厚!
でもこれもくどくない 最後はあっさりしてるんですよ
いくらでも食べれるわ☆


チョコもマスカルポーネと相性の良いカカオ70%のベルギ―産
チョコを使用しているこだわりでこちらも美味しかったですよ☆


いや~ちょっとティラミスなめてました(笑)
こんなに美味いんやね~☆これは食べる価値あると思います☆


んでこの容器(瓶と蓋)を後日お店に持っていくと1瓶30円の
キャッシュバックもされるみたいです


ごちそうさま また利用します☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。