LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも大人気のパン屋さんコリスの絶品ピーナッツクリームサンド レモンパン パンオフリュィ 曜日限定の全粒粉スコーン 抹茶あずき

コリス
ちょっと久しぶり~2ヶ月ぶりかな?
過去の記事はこちら



あいかわらずの人気店ですね~
開店時から行列(笑)15分でもうなくなったパンもあったよ(汗)
今回は新作中心にパンを購入☆

まずはピーナッツクリームサンド

生地にもピーナッツダイスがたっぷり☆
中のピーナッツクリームもめちゃ濃厚だね~

美味いわ~これ!普段あまりピーナッツクリームは食べないけど
コリスさんのなら毎日でも食べたい☆
クリームも後詰めで嬉しいよね☆

レモンぱんと抹茶あずき

レモンパン

菓子パン 生地はビスケット生地で
中にはレモンピールが入ってます~☆
これは夏限定でしょうね~爽やか~☆
このビスケット生地がまず美味いわ~これ食べて
コリスさんのメロンパンも非常に気になったよ!食べたい(笑)

抹茶あずき 
ソフト生地に抹茶とあずき
たっぴり中にも入ってるよ~抹茶といあずき☆
個人的にはこれは普通かな(笑)リピはないかな~☆
普通に美味いんだけどコリスさんのパンはどれもレベル高いからね~
ちょっと辛口にジャッジしました。。。

絶対好きやろうから買い(笑)
うん美味い!!!けどこれならハリマヤさんの勝ちかな(笑)
ドライフルーツもたっぷりなんだけど個人的にはもっと
ライ麦効いてる 強い方が好きなんで☆
それでもじゅうぶん美味いです☆

火土曜日限定 全粒粉スコーン

シンプルに美味い☆
ほろほろ系ではないしっかりどっしりタイプのスコーン
大きさもこぶりではないのが嬉しいね~☆


やっぱりパンひとつひとつがレベル高いわ~コリスさん
ごちそうさま また利用します☆


営業時間10.00~パンが売り切れ次第終了


定休日 日曜月曜
電話番号0734442017

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。