LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

磯ノ浦にある人気カフェ楓荘の絶品こだわりハンバーガーと本気の抹茶 かき氷に看板犬のレノンくん(可愛いw)

カフェ楓荘

久しぶりの楓荘
前回の記事はこちら


磯ノ浦です!オープンしてすぐ行って以来 半年ぶり?

久しぶりです☆
入るなりオーナーさんにshinさん?久しぶりと言われた(笑)
磯ノ浦滅多にこないからね~今回も電車で行ったし(笑)


IG FBで気になってたこだわりのハンバーガーとかき氷を食べましたよ☆


まずはメニュー表 ランチもカフェTIMEも幅広く利用できます☆
ではハンバーガーを紹介☆

1200円 ドリンク ポテト付
本当はトマト入ってるんだけど食べれないから抜きで
サービスでチーズ2枚入れてくれました☆

アップで(よだれ)

バンズをどけてお肉をドUP(笑)

食べかけすみません(笑)お肉もガッツリ厚い2枚入ってるよ☆
こういうのは豪快にかぶりついて食べるのが一番美味いよね~☆
聞いたらこのハンバーガーかなりのこだわりらしく
ハンバーガーマニア(ユーチューブ)の動画をみて研究して
バンズもウチのお気に入りのパン屋さんハリマヤさんに特注で作って
貰ってるこだわりのバンズ☆全粉粒でハード系です


オーナーさん曰くプロが作るハンバーガー(コスト計算)よりも
素人?マニアが作る物しか徹底してるから参考になるとか(笑)


中のハンバーグも肉29しいよ!(笑)
もうステーキたべてるような☆理想のハンバーガー!!!って感じかな☆
すごい贅沢~☆美味いわ~☆
これは食べる価値ありますよ!オススメです


で夏といえばかき氷!
種類もたくさんありました☆
今回は大好きな抹茶を選択!

本気の抹茶 700円
抹茶濃厚 濃厚!!!ちょっと苦いぐらい!!!
オーナーさんはミルク入りをオススメしたけど
ウチにはこれがピッタリ☆美味いよ~☆
氷にも黒蜜を入れてるって言ってたな~☆
シロップ 練乳も自家製みたいです☆
他の味も食べたくなったな~☆


で他のお客さんが居なくなってオーナーさんとずっとお話TIME(笑)
イロイロ話したけど熱い人だわ~☆ 
同世代だから刺激受けますよ~☆ウチも頑張らないとね☆

で看板犬のレノンくんもお久しぶり(笑)

可愛い☆

キュート☆

奥様のイブは初めまして☆
子供達にも会わして貰いました ありがとうございます☆

子供達もわんぱく 元気あり過ぎて可愛いな~☆
楓荘やっぱりステキなお店だわ~☆
ウチが行くプールから10分でお店行ける事がわかったからこれからは
ちょくちょく行かしてもらいます!!!
電車で行かなくて済むわ(笑)
ごちそうさま☆


営業時間 10.00~18.00
夜カフェがある日は17.00まで 19.30~22.00


定休日 火曜日


電話番号0734998246

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。