LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

人気パン屋さんミナトベーカリーの絶品カンパーニュレザン ミルクティ―クリームパン イングリッシュメロン かえるクリームパン 

ミナトベーカリー

愛LOVEミナト(笑)もう常連のお店☆
過去の記事はこちら☆





他にも記事があるんでよければ読んでください(笑)

今回はお昼過ぎ!やのに今日はパンがたくさんある?!これは嬉しい誤算!

人気店ですぐ売り切れるからね☆

今回はこちらを購入☆

まずはカンパーニュレザン
レーズンぎっしり!小麦が美味い~ずっと噛んでいたいね~
ミナトさんの生地は!!!香りから楽しめるんだよね ココのパンは☆

ミルクティ―クリームパン 珍しいよね!このクリームパン

生地に茶葉も練りこんでますね~☆
中のクリームはぼでっとしたタイプで香りも良いね
甘さは控えめだけどコクはあります☆

イングリッシュメロン

これもミナトさんらしい ひねりがあるパン☆
見た目はメロンぱん 表面はビスケット生地でザクザク☆
オレンジ?生姜?風味がまた広がる~☆これなんだろう?
気になるから次行ったら聞いてみよう☆美味いよ~

かえるクリームパン
これは毎回紹介してるよね(笑)
安定に美味いよ~今回もバナナの香りが最後にふわっとしました☆
ほんまにバナナ入ってるのかな???


ごちそうさま また利用します☆


営業時間10.00~売切れ次第終了


定休日 日曜日月曜日


電話番号0734223710

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。