LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気の喫茶もくれんの6月~9月限定組曲(パフェ)と月1イベント8739のハニークリームチーズ ゴマクリームチーズ  チョコチップバレニシアオレンジマフィン!

もくれん
地元のコーヒーとは言えばまず最初に上がる
もくれんさん 喫茶店です☆
ここのコーヒーがほんまに美味いらしく(ウチは飲めません)
人気のお店☆


過去の記事はこちら
 

今回は毎年食べてる6月~9月いっぱいの限定パフェ組曲を
食べに行って来ました☆

組曲 700円
ここでも紹介しているカフェ&ジェラートのお店コンテナさんが作った
コーヒ―アイスに自家製コーヒ―寒天 自家製グラニテのパフェ☆

コーヒー好きにはたまらないパフェです☆
コーヒー飲めないウチでも美味しく食べれるので間違いなし!の美味しさです☆

このグラニテが美味しいのです☆この氷ずっとこれ食べたいよ(笑)
もくれんさんは他にはオムレツサンドもおすすめですよ~☆


でこの日はここでも常連の8739さんの月1出店イベントの日でマフィン
も買いました☆

夜ご飯に8739マフィン3個(笑)

新作 チョコチップバレニシアオレンジマフィン

ココアマーブル生地にぎっしりのチョコチップを入れて
バレニシアオレンジをトッピングした夏マフィン☆
これ美味いね~
ココアもチョコチップの存在感もばっちりきいてます!
オレンジの爽やかさが後からふわっと口の中で広がり爽やか~☆
甘さもしっかりあるし美味いね~☆

新作 黒ゴマクリームチーズ
これはトーストアルミ包んで5分チンして食べたよ~☆
黒ゴマの存在感GOOD!クセになるのがわかります!
パクパク食べれちゃうよ~!
個人的にはもうちょっとクリチ入ってた方が好きかな~☆
ちょっとクリチが弱いかな。

ハニ―クリームチーズ
コレはウチのお気に入り☆過去記事にも紹介してるけど(笑)

これもトーストチン☆
ハニ―の風味 香りが強くなってうまうまうま!!!
クリチの旨み コクも後からきてあまじょっぱい感じ☆
これやっぱり美味いわ~☆


8739さんのマフィンほんま美味いね~
今回は行くのが遅かったから大好きなカヌレは完売(笑)
次回はリベンジしよう ごちそうさま☆


もくれん 
営業時間9.00~24.00


定休日水曜


電話番号0734274200

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。