LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

そば屋で牛カツ?!地元でも人気の十割そば 輪一のランチ5食限定の絶品牛かつ定食

輪一

やっと行けました(笑)
地元でも人気で和歌山では珍しい十割そば
を使用しているお蕎麦屋さん輪一さん。


今回はランチで利用しましたよ~☆

お蕎麦を食べる予定が・・・うん?5食限定の牛かつ?!

メニュー表

ランチメニュ―

次回は絶対お蕎麦を食べます(笑)
店内は常にお客さんが入れ替わりに・・人気凄いな~
カウンタ―9席 4人テーブル4席です☆

きました!5食限定牛かつ定食1200円
まずはメインの牛かつ!

サクサク!牛も分厚くはないけど赤身の旨みがじゅうぶん伝わってきますね☆

ソースは濃厚デミソースとおろしポン酢☆
美味いわ~この牛かつ☆
ずっとこの赤身を噛んでいたい(笑)
噛むたびに赤身の旨みが広がります☆

ごはんは毎日日替わり
今日はわかめと梅のごはん こちらも美味い!

お好み焼き風のオムレツ☆
中にはたまねぎ 葱 ベーコン ソースはお好みソースみたいな☆

このお吸い物も絶品だったよ!!!
お蕎麦屋さんだから出汁はやっぱりこだわってるよね☆


いや~初めて利用したけど満足しました! 美味しかった!

全てにおいてレベルが高いね~これはメインのお蕎麦も期待できる!
ごちそうさま また行きます☆


営業時間11.00~14.00 17.00~23.00
定休日 日曜日
電話番号0734325581

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。