LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

香りも楽しむ!!!大阪人気のセイイチロウニシゾノの新作タルトスリーズ!カヌレ 絶品タルトペカンミエル!

大阪(肥後橋)

セイイチロウニシゾノ
もうこのお店もブログレギュラ―ですね(笑)
過去の記事はこちら



など まだまだ記事あるんで良ければみてくださいね☆
今回はテイクアウトで利用しました~☆
入るなり、今日も食べ歩きですか?って言われた(はい、そうですw)

まずは新作のタルトスリーズ
アメリカンチェリ― ピスタシュ―のタルト☆

もう芸術だよね~☆

断面☆
旬(この時は5月)のアメリカンチェリ―にグリオット
たっぷりのピスタチオクリームもりもり(笑)
美味くないわけがないよね~☆
グリオットのシロップもちゃんと主張(香る)してるし
主役のアメリカンチェリ―の食べ応えもあるし素晴らしいね~☆
もちろんタルトも美味いよ~☆

タルトペカンミエル!
こちらは前にも紹介したかな?

前に食べて衝撃受けたタルトです☆
ナッツ好きにぜひ食べてほしいやつ!!!!
ナッツの食感 香ばしい!にハチミツの優しい甘さが
ひろがり美味!!!サイズも大きいし嬉しいよね☆

カヌレ

こちらも前回食べて美味しかったからリピ☆
外ガリガリに中はしっとり☆
黒糖の香りもしっかりしています~☆
ここのカヌレもお気に入りなんですよ!美味いわ☆
前にも言ったけどこの大きさで220円はかなり嬉しいよね!


ごちそうさま また来月も行きます(笑)


営業時間11.00~20.00
定休日 火曜日 水曜日
電話番号0661367771

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。