LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ハシグチ洋菓子店の新作マロンパッションとルージュ ケイクショコラゴルゴンゾーラ

ハシグチ洋菓子店

こちらが目印(笑)
このお店もレギュラーですね~
オーナーの橋口さんがほんま素敵な方なんですよ~☆
過去の記事はこちら




など。まだあるのでよければみてください☆
今回はFBで紹介していた新作ケーキを買いに行って来ましたよ☆

あったあった!新作のマロンパッション

新作マロンパッション

8層になってます

こちらも非常に食べやすいね~
マロンクリームは濃厚でマロングラッセも
入ってちゃんとマロンを感じられる
そこにフランボワーズのジュレ
の酸味にパッションクリーム

このクリームにもフルーツが入ってて
食感の変化も楽しめます。


夏にぴったりの爽やかなケーキかな。
個人的にはもうちょっとマロンを推しても
良いかな?ちょっとカシス フランボワーズが
勝ってる感じ。


ルージュ
カシスの効いたムースケーキ
5層
カシスの効いたジュレ
にフランボワーズのムース
チョコ
ホワイトチョコ
チョコかな?

確かにカシスが効いて酸味の強さがある
けどチョコの主張も強く甘酸っぱい感じ
非常に食べやすいケーキ。

これは普通に美味いぐらいかな~。
子供から大人まで幅広く好まれそうな
作りになってます。

ケイクショコラゴルゴンゾーラ

個性的なんで購入☆
ショコラケーキにゴルゴン?興味アルある(笑)
食べてみると全体的にはショコラ☆8割しっとりショコラかな~
後にゴルゴンの深い旨みがふわっと広がる 鼻に抜ける感じ 
ゴルゴンの嫌な臭いはないね~ゴルゴンのよいところ
だけをつめたような作りになってます☆


個人的にはもうちょっとゴルゴン効いてても良いかな~☆
ごちそうさま また利用します


営業時間9.00~20.00(完売なら営業終了)
定休日第1木曜日 第3月曜日
電話番号0734811114

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。