LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りカフェルブランの絶品ローストビーフサンドとカレーサンド!自家製ティラミス!

カフェルブラン(塩屋)
お気に入りのカフェ☆もう毎週行ってますね~(笑)
過去の記事はこちら

今回はカフェTIMEで利用しました☆

まずはウチが食べたローストビーフサンド!
でん☆

これ美味しかったな~ビーフが盛り盛り(笑)
どこから食べてもローストビーフを堪能できますよ!!!
味付けもあえて薄くシンプルで粒マスタードのアクセントも良いね~☆
美味いわ~☆豪快にかぶりつきましょう(笑)

友達が食べたカレートースト☆

二口頂いたけど辛さは控えめでこれはウチには食べやすい(笑)
辛いの苦手なウチでも食べれました(笑)
市販のカレールー中辛が食べれないからね(笑)

で前回食べて美味しかった自家製ティラミスも注文!
今回は1人前ちゃんとありましたよ☆
エスプレッソの香り クリーミーなマスカルポーネ
になめらかな口当たり やっぱり美味いな~☆


ごちそうさま また利用します☆


営業時間 9.00~19.00


定休日 日曜日


電話番号 0734962043

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。