LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

カフェ Trinity&Unityの絶品キャラメルフレンチトースト!とB級スイーツ?!ぶらくり丁ロール!

Trinity&Unity (ぶらくり丁)

ちょっとお久しぶりです(笑)
過去の記事はこちら

メニュー表

モーニング魅力あるな~

スイーツも豊富☆

がっつりハンバーガー サンドイッチ
ランチはオーガニック料理やオムナポリ(ナポリタンを卵で包んだ)
など人気ランチもあります☆

今回は大好きなキャラメリゼバナナフレンチトースト
とロールケーキをチョイス☆

キャラメリゼバナナフレンチトースト

キター!!!!もうビジュアルから美味いのがわかります(笑)
これアイスも添えてるんだけどぜひアイスを添えて一緒に食べてください!!!
おすすめの食べ方です(笑)
卵液がじゅうぶん染み込んだバゲットにほろ苦いキャラメルが主張して
アイス バナナの甘さが後からやってきます(笑)
美味!!!美味いわ~☆
甘さだけではなく良い苦味もあるから飽きずに食べれますね☆

んで気になったこちら ブラクリ丁ロール

昔懐かしいバタークリームを使ったロールケーキ

美味いね!なんか懐かしい感じがわかる~
子供の頃に食べたような どこか?懐かしいな☆
コーヒースポンジ生地にバタークリームがたっぷり!!!
子供の頃に食べたバタークリームって脂脂こくて口の中で残る
嫌なイメージだったんだけど(笑)
時代も変りましたね これ上品なクリームに仕上がってるわ☆
くどくない んでコーヒーの風味もしっかり効いてるから
美味いよ~大人向けのケーキですね☆


ごちそうさま また利用します

営業時間 電話番号 定休日はこちら↑↑↑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。