LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

なんぞや?!これ!お気に入りカフェルブランのCP最強ランチにスイーツ3種盛り☆

ルブラン
5月にオープンしたけど、もうこのブログの常連ですね(笑)
過去の記事はこちら

今回はランチで利用しました☆
カレー
サンドイッチ
日替わり(2種類)など種類あるランチから今回は
日替わりのドイツ風ビーフシチューランチ 980円を注文☆

きました!全体写真を撮るのをまさかの忘れて(笑)
自分のIGのストーリーに載せたのを代用 こんな感じです(笑)

まずはメインのドイツ風ビーフシチュー

お肉ゴロゴロ☆
柔らかいけど程よい歯応えもあり旨みが感じられます☆
野菜もたっぷり入ってるのも嬉しいね☆

ドイツ風やから?ドイツ産のソーセージも入ってましたよ☆

チョップドサラダ NYで流行ったチョップドサラダ☆
普通のサラダと何が違うの?答えは野菜のカットを均等にするだけ(笑)
だから食べやすいんだよね~スプーンでも食べれるのも嬉しいね☆

自家製パン このボリュームやば(笑)
5種類のパン 抹茶 くるみ 黒ゴマ フランスパン(セミハード)プレッツェル
パン屋さんのパンに比べたら正直落ちるけど普通に美味いよ~☆
パン単品でも売ってます 全て100円です

ここにゆで卵 ハム ポテトサラダ ヨーグルト
ミニデザート ドリンク付いて980円!!!
めちゃお得ではないですか???
ドカ食いできるウチでもパンお持ち帰りしました 食べきれない(笑)

ミニデザートはプラス250円で3種盛りにできるのでしてもらいました☆
前回食べて絶品だった

自家製ティラミス 

新作の桃と紅茶プリン 

季節フルーツのナタデココ
うんどれも美味い!!!けどやっぱり自家製ティラミスが一番美味いね☆
ほんまこのティラミスは単品480円でも食べる価値はありますよ☆


ごちそうさま また利用します☆
営業時間 9.00~19.00


定休日 日曜日


電話番号 0734962043

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。