LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

うまっ!パティスリーコマチの絶品シシリー!!!とサンマルク ミルフィーユ

コマチ(西浜)
ちょっとお久しぶりですね☆
過去の記事はこちら



今回は新作のほうじ茶ロールを食べに行ったら
この日はなく残念(汗)

今回はこの3品をチョイス☆


まずは復活したシシリー!
初めてみました(笑)奥さんに聞くと
当時あまり売れなくて(笑)でも最近リクエストが多くて復活したと☆

ビジュアルから素敵ですね

ピスタチオムース
フランボワーズジュレ
バニラムース
チェリーとシリアルパフ
ミルクチョコムース
にアーモンドスポンジ生地
の6層のケーキです☆


いや~これ絶品でしたね!!!
3種のムースも喧嘩せず口の中で味の変化が楽しめる☆
ピスタチオ バニラ ミルクチョコの味もちゃんと主張してて
シリアルとチェリーの食感の変化もGOOD!
甘過ぎず上品な仕上がり☆これはリピしたいな☆

ミルフィーユ
ケーキの中で一番好きやから食べないとね☆

見た目からパイがサクサクなのが伝わる☆

中はたっぷりの苺にカスタード☆
カスタードは甘さ控えめだけどこれ美味いな~☆
カスタードのコクはしっかり主張してます☆
苺の甘酸っぱさもよいし なによりパイが美味い!!!
しっかり焼かれてますよ☆サクサク☆

サンマルク

表面はキャラメリゼしてるからバリっと!
中のバニラクリームはふにゃっとチョコクリームはぼってと(笑)
うん美味いね~この食感の変化も楽しい☆
こちらも上品にまとまってる印象を受けました☆
安定感抜群!!!コマチさんのケーキはどれもほんまに丁寧に
作れてるよね~。お値段も優しいのは嬉しいわ


ごちそうさま また利用します☆
営業時間10.00~19.00
定休日 水曜日 (不定休)
TEL 0734946222

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。