LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

たまらん!人気パスタ屋の本気ピッツァ!アカマツの絶品ピッツアランチ!ゴルゴンゾーラと自家製はちみつのピッツアとガトーショコラ

アカマツ
こちらもレギュラーで紹介してるお店ですね☆
過去の記事はこちら


パスタが美味いのはわかってるから
ピッツアはどうかな?と思い(笑)ランチでピッツアを頂きました☆

ピッツアは1100~1800円でプラス250 480円でサラダ デザート ドリンク付


今回はゴルゴンゾーラのピッツア 自家製はちみつがけを注文

キター☆

このアップやばい 今また食べたい(笑)

食べてみるとゴルゴンしっかり効いてますね
ちょっと臭いぐらい(笑)でもこれくらいパンチ効いてないとね!!!
そこから自家製はちみつの優しい甘さが広がります☆
ゴルゴンのコクとはちみつの優しい甘さ!合わない訳がない!!!
美味いわ~これ あまじょっぱくて手が止まらなくなるよ
中毒性あるわ~☆

デザートはガトーショコラ
これあたりでした!ティラミスが売り切れで残念だったけど
これうまうま!しっとりねっとりで濃厚!!!
ちょっと後に残るぐらい濃厚(笑)
チョコ好きならこれおすすめですよ~☆


ごちそうさま 次回はリゾット食べてみよう


営業時間 ランチ11.30~14.30 ディナ―18.00~21.00


定休日 木曜日


電話番号0734260707

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。