LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

CP最強!ちゃんこ与太郎の勝浦直送地魚を堪能と本気のエビチリ!

与太郎

和歌山駅 前 美園町
人気のちゃんこ屋さん(居酒屋)です

今月は旬の鱧がおすすめやったみたい☆
1Fはカウンタ―で2Fは座敷でしたね。

メニュ―表 全体的にお値段優しいよね☆

本日のおすすめ ここから攻めよう~☆

まずはあじ姿造り☆

鮮度抜群!!!あじぷりっぷりっ!
歯応えがよいわ~臭みもなく美味いね~☆

自家製つくね

うんこちらも美味いね~
自家製タレはちょっと濃いけど卵黄につけるとマイルドになり
よいバランスになります!つくねもは美味しかったよ☆

カレイからあげ ぱりっぱりっ!

カツオたたき こちらも鮮度抜群!
臭みもなく美味い☆

マグロユッケ 甘辛いタレに卵黄
まずマグロ自体が美味い~☆

で本気のエビチリ
ネ―ムで気になって注文☆

海老がでかい(笑)
こちらもプリプリ!!!
正直ソ―スは中華屋さんには負けるけど
これはこれで美味いね~☆


これに友達が飲んで
二人で2000円ちょっとだよ?安いよね~☆
たまにはこういのもアリかな(笑)


ごちそうさま
営業時間17.00~24.00 土日祝は16.00~24.00
TEL 0734233232
定休日 無休

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。