LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

やっぱり美味!ル・ヴォーグの絶品!新作ココアナナスとモンブラン キウイタルト

ル・ヴォーグ



こちらもうブログ常連ですね(笑)

過去の記事はこちら



など。


今回は新作2品とモンブランを食べました☆

まずは新作のココアナナス

ビジュアルがキレイ☆

断面☆
ココナッツとホワイチョコのムースで
中はパイナップルのコンポートが入ってます☆
ジュレも入ってるかな?ジュレは気持ち程度かな☆


これ美味しい!まずムースが美味いね~☆
そこにパイナップルがガツンとくるんだけど
ホワイトチョコとココナッツの甘さも効いてるから
さわやかなんだけど甘さもちゃんとあってムースケーキとして成立
してます!!!夏仕様のムースケーキですね☆
これおすすめ☆

キウイのタルト

断面☆
贅沢にゴールドキウイを使った豪華なタルト☆
これも美味しかった!!!
まずタルト生地が美味いね~かためでしっかり焼かれてますよ☆
キウイの酸味 旨み 甘味が堪能できるね~これ☆
下にはカスタードも敷いてるからキウイの酸味に+アクセント
なのも良いね☆

モンブラン
形が変ってるよね(笑)なんか脳みそみたい(笑)

断面☆
こちらもタルト生地は美味いね~
でまずマロンクリームは濃厚だけど後に残らない
意外と後味はあっさりタイプ☆
メレンゲのしっかり焼いてるからザクザク食感も良いね
で中にはマロンダイスが1個入ってるのも嬉しい☆
全体的に上品にまとまった感があるモンブランの印象でした☆


これでル・ヴォーグさんのケーキ13種類食べた(笑)
まだ食べてないのもあるからまたすぐ行きます ごちそうさま☆


営業時間11.00~22.00
定休日 火曜日
TEL0734888664

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。