LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

(新店)泉佐野の人気ティラミス専門店!ティラミッシモの新作白桃のティラミス 黒ゴマティラミス プレーンを食す

ティラミッシモ

関西初のティラミス専門店☆
前回の記事はこちら

今回は新作と食べてない黒ゴマ あとはプレーンをチョイス☆

まずは新作の白桃ティラミス

泉州完熟桃を贅沢に使ったティラミス

これ桃好きならオススメ!
ぜひ食べて欲しい!!!個人的には残念だったかな~
桃が美味いのはわかるんだけど桃が良すぎてティラミスではないんだよね(笑)
香りも風味も味も完全に桃が勝っていてティラミスとしてはかなり弱く感じる(汗)

黒ごま

これは美味しかった!!!
まず黒ゴマが濃い濃い!!!香りも凄いね
香ばしいよ~☆
お店に聞いたら極限までなめらかに仕上げたとか。
コクと香ばしさにチーズの風味もこちらはしっかりわかりました(笑)
和とチーズのコラボ 美味いね~☆これはリピ☆

プレーン
こちらは前回も紹介したよね~☆

マスカルポーネほんまなめらかだわ~
中のコーヒーもヒッタヒッタに染みこんでて濃厚な味わい☆
まえにも言ったけどちょっと贅沢なティラミスですね
結局はプレーンに落ち着きますわ~(笑)
ごちそうさま  また利用します


営業時間11.00~19.00売切れ次第
TEL 0724612202
定休日 水曜日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。