LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

うま!おすすめ!カフェノスタルジアの土日限定 絶品ハヤシライスとチョコレートパフェ お土産にスフレチーズケーキ

ノスタルジア
もうブログレギュラーのお店☆
過去の記事はこちら





まだまだ記事があるんでよければ読んでくださいね☆
今回はずっと食べたい!って言っていた土日限定のハヤシライスを
やっと食べにいけました☆
電話しといてランチ時間外やったけど特別に食べさせてもらいましたよ☆

こちら☆

あっぷで~☆
このデミうまうま!!!コクがかなり深いね!!!
酸味も強いタイプでこれぐらい効いてると白米がすすむすすむ(笑)

お肉もたまねぎもトロトロ~☆
じっくり煮込まれてるのがわかります~☆
これ美味しかったな~このデミソースだけでも飲みたいぐらい(笑)
これはまた食べたいわ~☆

チョコレートパフェ パフェは3種類あってバニラ 抹茶 チョコ
とあってなぜか?このチョコだけあまり注文がでないとワカコさんが言ってました(笑)
なんでやろう???お値段全部一緒やのに!!!
ウチはパフェ イコール チョコレートパフェのイメージが強いんだけどなぁ

自家製ガトーショコラがまるまる1個のってます(斬新笑)
ここのガトーしっとり濃厚でめちゃおすすめだよ~☆

この手作りクッキーも美味しかった☆
表面は卵と砂糖が塗ってるからガリガリ食感の変化も楽しめるよ☆
ココアパウダー効いてうまうま☆
なんでこのパフェでないんだろう?(笑)美味いですよ~☆

前回のブログで紹介したほうじ茶ラテ
お気に入り~☆この自家製ほうじ茶シロップ入れて飲んでくださいね☆
美味いわ~☆

お土産にスフレチーズケーキと上で紹介したクッキーも頂きました☆
このスフレチーズも好きなんだよね
しっとりふわふわ☆


ワカコさんいつもありがとうございます☆

ごちそうさま 次回はパスタを食べに行きます☆

営業時間11.00~17.00 金土曜日は夜カフェ20.00~24.00
TEL0734228059

定休日木曜日

金曜のお昼(金曜は夜カフェ)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。