LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

たまらん!人気パン屋さんブランジェリーのCP最強本気のシュークリームを食べてみた!と焼きたてクリームパン フレンチカフェクリームサンド

まずは雑談(笑)

10年ぐらいまではゲーマーだったんです(笑)

本体もほとんど持ってドラクエ FF テイルズ パワプロ みんゴル マリオ系(笑)

めちゃプレイしてたんだけどPS3ぐらいから

ゲームしてる?てより映画 ストーリー 映像作品を観てる感じで

それが嫌で辞めてから

ずっとゲームはしてなかったんだけど(笑)

流行りにのって(笑)

ドラクエ11をプレイしたい

でもPS4は嫌 高いから(笑)

NDS2LL(3DSは3D酔いするからNG)

7月に発売したやつと

ドラクエ11を衝動買いしました(笑)


ついでにゲオで盆セールで

DSででた、まだプレイしてないテイルズ3作

中古で3つで800円で買い!

評判よろしくないのが気になるが(笑)

久しぶりにゲーマー復活です(笑)


てかACアダブター 充電器

とか別売りなんやね(笑)

ちょっとびっくり(笑)


長い前置きから本題へ(笑)

ブランジェリー
お久しぶりのパン屋さんです☆
過去の記事はこちら

店内は狭いけどお洒落☆
今回はお店人気1位のシュークリームを食べましたよ☆

でん!お久しぶり☆あいかわらず大きい☆

断面☆やばい!!!!

わかやすい別VER!
ぎっしぎっしにホイップクリームとカスタードクリームが入ってます☆
もう詰まってるよね(笑)これほんま贅沢だわ!!!
甘さ控えめだからボリュームあってもペロリと食べれます☆
美味いよ~CP最強☆ぜひ食べて欲しいです☆

木と日曜日限定で天然酵母のパンもでるので買い☆

まずはクリームチーズの方

断面☆
セミハード
クリチの量がもう少し入ってくれてると嬉しいかな~
でもこの生地自体は美味いね~味 風味もちゃんと楽しめます☆

レーズンバターサンド
これシンプルザベスト!!!お気に入り☆
美味いね~生地も楽しめるしレーズン酸味甘さに
マカダミアナッツの食感に四つ葉バター もう味の想像をできるよね!
美味いわ~中毒性あるよ☆


フレンチカフェラテクリームサンド バナナ入り

これも美味しかった!
フレンチトーストに自家製カフェクリームを入れて
バナナ入り☆バナンが入ってないVERもあります☆
これも味の想像ができるよね~そうその味です!!!
安定感あるわ~
カフェクリームも甘さ控えめでカフェラテの風味もちゃんと
するので良いね~☆

で最後はクリームパン
売り切れてなかったんだけど特別に焼いてくれました☆
ありがとうございます!!!
クリームパン 生地は厚めです。

中のカスタードクリームは
ぽてんとしていて卵 プリンみたいな。
焼きたてだったからかな???
気持ちもうちょっとクリーム入ってたら嬉しいよ
卵感が強めで甘さは控えめ。オーソドックスなクリームパン
特別感はないけど毎日でも食べれますな
これは。

ごちそうさまでした また利用します
営業時間9.00~19.00
定休日 水曜日
TEL 0734528179

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。