LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

うま!創作洋食タムノスの絶品!人気1位ムーンチーズバーグ!!!

タムノス

ちょっとお久しぶりですね☆タムノスさん

ランチで利用しましたよ~☆
過去の記事はこちら

メニュー表

前回とそんなに変らないかな??
ハンバーグがイチオシでそれ以外も海老マヨや豚天 オムライス
カツカレーにパスタ タンシチューなどもあります☆

今回はこれを食べましたよ(笑)

来ました~☆素敵なビジュアル☆
ムンチーズバーグ1050円
(クーポン利用マイナス100円で950円 サラダ大盛り ごはん少)

メインのハンバーグ

ハンバーグは非常にジューシーだね☆
牛と豚肉だから程よい旨み 脂分もあって柔らかさもあって
いいとこどりみたいな?!(笑)レベルの高いハンバーグですね☆

黄身がトロリンチョ☆
デミソースはかなりコクがあります☆
これ白米にかけて食べるとめちゃ美味いよ おすすめ☆
個人的にはこのトマトソースは要らないかな?デミだけでじゅうぶん美味い☆

ここにくるといつもサラダは大盛り☆美味しいよ☆
有難いサービスですね ありがとうございます☆

で隠れた一品がこれ
お味噌汁 ここのお味噌汁 まぁ飲んでください ほんま美味いです☆
ごはんは小 普通 大盛りが選べて
後からおかわりもできるのも嬉しいよね☆
ごちそうさま また利用します


営業時間 11.00~14.00 ディナーは予約制17.30~22.00
TEL0734546266
定休日 月曜日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。