LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

グルメ最強CPランチ!人気のパスタイタリアンCOVOの絶品!期間限定冷製タリオリーニ季節野菜と生ハムの冷製トマトソースを食す!!!

COVO

ちょっとおひさしぶりです☆
前回の記事はこちら

これ入り口なんですよ~(笑)くぐって入ります(笑)

メニュー表 期間限定?!冷製?!これは食べないと!!!

今回はちょっと贅沢にフレスカランチにしました(ドルチェ ドリンク付)

まずは前菜!
季節野菜のマリン、サラミとこのオムレツ 毎回食べてるけどほんま美味いよね
スープはひよこまめとじゃいがいも玉ねぎのスープでした☆

でCOVO自家製フォカッチャ!!!
これほんま絶品  単品で買いたいぐらい美味いです☆
塩気あって美味いね パスタに合うわ これはおかわり無料です☆

でメイン 冷製タリオリーニ季節野菜と生ハムの冷製トマトソース

アップで☆目でも楽しめるビジュアル☆

タリオリーニ
簡単に言うと細い麺 パスタらしいです☆
麺はイカ墨が練りこんでます☆


イカ墨の苦味 コク 旨味がはっきりする麺で
トマトソースの酸味も強くさっぱり
そこに夏野菜の旨味 ほどよい甘さ(生ハムの塩っけ)もより広がり
全体的にバランスよく仕上がってる印象の冷静パスタ。


トマトソースの主張がはっきりと効いてるから良いね~
で夏野菜がとにかく美味い。ここがポイント高いわ~。
個人的にはイカ墨は苦手なんだけどこれは美味しく頂けましたよ☆


でドルチェ

りんごのコンポートとグラニテとキャラメルアイス

まずりんごのコンポートが美味いね

個人的にはもうちょっとしっかり味が
付いてた方が好きやけど りんごのサイズも
大きく嬉しい 
このサイズが3.4個も入ってます

そこにじゃりじゃり(笑)のグラニテの
食感の変化にキャラメルアイスの香ばしい
深み コクが広がります。

アクセントのゆずも良いね。
夏仕様のドルチェ 堪能できました☆


で横に付いてるメレンゲの焼き菓子
これ美味い (笑)
ザクザクでエスプレッソの
苦味が広がる 最後に甘さが追いかけてくる
けど大人向けの味にまとまってますよ☆ 


久しぶりにCOVOさん利用したけどやっぱり美味いね
ごちそうさま また行きます☆


営業時間 11.00~14.00  17.30~23.00
TEL0734276110
定休日 日曜日 第2月曜日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。