LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

和歌山No1焼飯!のお店!中華帛龍の絶品焼飯と麻婆豆腐!海老チリと蒸し鶏

帛龍
お気に入りの中華帛龍さん☆
過去の記事はこちら


など。
今回はディナーで利用しました☆
まずはやはりここにきたらこれ!!!焼飯☆

食べる前からよだれが(笑)
最近流行りのパラパラ系ではないですよ?
しっとり系の焼飯です☆
これがまぁ~美味いの 美味いの!!!
このお店きたら焼飯はほんまに食べて欲しい1品☆
味はしっかりしてるんだけどなぜか食べてて飽きない
スプーンが進むんですよね~不思議(笑)
中毒性がある焼飯ですよ☆

んで海老チリ 

アップで☆

これはチリの辛さがかなり強いね~☆
後からヒィーとお口の中で辛さと旨みが広がります☆
海老もプリプリで美味しいし食感も楽しめるね☆


麻婆豆腐

こちらもウチにしたらかなり辛い
本格的!!!四川風と言うのかな???
しかし辛さだけではなく旨みもちゃんとあるんで美味い!!!
白米にかけて丼にして食べたいね~☆

蒸し鶏
これは前菜で頼みました☆
さっぱりして美味しかったな~☆
この和風?中華タレも蒸し鶏にあって美味!!!
横にはマヨも付いてます お店からのお好みでどうぞってことかな?
この中華タレだけでもじゅうぶん美味いね☆

ごちそうさま また利用しますね
営業時間11.30~14.00 17.00~22.00
定休日 火曜日
 電話番号 0734543353

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。