LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

SANDOYAの絶品たまごサンド!と懐かしい味のぱんみみ

SANDOYA
お気に入りのサンドイッチ専門店です
過去の記事はこちら



今回は姉妹店のむすび家に行くまで時間があり
カフェTIMEで利用させてもらいました☆


奥さん 定員さんと楽しくおしゃべり(笑)しながら今回はこちらを注文

たまごサンド 今回は特別にハーフサイズでしてもらいました☆

食パンはお気に入りのパン屋さん ハリマヤさんですよ☆
表面は焼いてホットサンドで
食パンが美味いのは勿論、この卵も美味しいね☆
毎日食べても飽きないわ この味は☆
ほんまここのサンドとハンバーガーはハズレなし!ほんま美味いわ~☆

んでおやつにぱんみみ
食パンのみみを揚げパンにしたやつです☆

このバニラアイスをつけながら食べます☆
別々に食べてもじゅうぶん美味いですよ~☆
揚げパン 子供の頃良く食べた昔懐かしい味なんですよね~
シンプルに美味いよね☆

んでドリンクは小松菜のミックスジュース☆
普通のミックスジュースもあったんだけど珍しいからこちらを☆
小松菜の味がしっかりつするけど青臭いのはないから飲みやすいね!!!


この後旦那さんがやっているむすび家にハシゴしました(笑)
その記事はまた後日(笑)


ごちそうさま また利用します!

営業時間11.00~18.00


定休日日曜日


電話番号0734888088

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。