LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

かつ専門店ももやまの名物!絶品棒ヘレかつセット

ももやま

ちょっとお久しぶりですね
無性に食べたくなったから行って来ました☆
過去の記事はこちら


など☆

今回はももやま名物棒ヘレかつを久しぶりに食べました☆

こちら!

まずは棒ヘレ☆

みてこのピンク色と肉質☆
火は7割程度で通してあとは余熱で仕上げるんでしょうね☆

この天然塩で食べるのがイチオシ!!!
肉の旨みがほんまに引き立ちます!!!!
お肉の旨み ほのかな甘さも堪能☆
久しぶりに食べたけどやっぱり美味いな~この棒ヘレ☆

自家製デミソースで食べても美味いけど
ウチは天然塩派!!!

このスープも美味いよ
豚と鶏ベースのス*プになってます☆

このオニオンドレッシング ずっとお気に入り☆
単品で売ってほしいぐらいです これずっと言ってるな~(笑)

ハンバーグをカツに?!
うん?カツを割りとじてないカツ丼も気になるな~(笑)
ごちそうさま また行きます☆


営業時間 10.30~15.30 17.00~20.00
TEL 0734365105
定休日 日曜日 祝日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。