LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

グルメ!名物スフレパンケーキだけではない!カフェノスタルジアの本場イタリア式絶品カルボナーラと紅茶ケーキ☆

ノスタルジア
こちらもブログ常連ですね☆
過去の記事はこちら



パスタも美味い!と聞いて休みの日にランチでは初めて利用しました☆

ランチは10名限定 11.00~13.00まで
パスタは上2種類は定番で今月のパスタの3種類
土日限定はハヤシライスもあります 


選べるセット内容も嬉しいよね☆
ドリンクがプラス100円でつけれるのもかなりお得ですよね☆
喫茶店でコーヒーだけ頼んでも普通に500円以上しますからね


今回はカルボナーラを注文 大好きなんですよ☆

でん☆セットは全部つけました それでも1100円はお得☆

カルボナーラのアップで☆ベーコンも厚切りですよ~☆
食べると美味い!!!
こちらのカルボナーラは生クリームを使わない
本場イタリア式の調理 カルボナーラです
だから卵 チーズのコク 深みがダイレクトに味わえますね☆
これ美味い!!!ワカコさん(オーナー)に大盛りでも
食べたい!と伝えましたよ(笑)
次回は北海道のアスパラが入荷次第すぐにアスパラのジェノベーゼ
を食べに行きます☆

この自家製パンも美味しんだよね~☆

本日のケーキは紅茶のケーキでした☆
紅茶の風味がしっかり効いてこちらも美味しかったよ☆


ノスタルジアといえばスフレパンケーキ!!!
ってイメージだけどランチも美味いな~☆
ごちそうさまでした またすぐに行きます(笑)


営業時間11.00~17.00 金土曜日は夜カフェ20.00~24.00
TEL0734228059
定休日 月 木曜日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。