LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元で人気のパン屋ハリマヤの新作パン4種類攻め!絶品メープルくるみクリームチーズのレーズンパン!

ハリマヤ
こちらもブログ常連ですね~☆
過去の記事はこちら





など。まだまだ記事があるんでよければ読んでください☆
今回は夏の新作パン中心に5品を購入


まずは絶品だったこちら

メープルくるみクリームチーズのレーズンパン!
これお気に入り!!!ネームから絶対美味い!って
ウチ好み 確信(笑)したんやけどそれ以上の美味しさ 衝撃でした☆


メープルはふわっと香ってくるみの食感の変化にクリチのコク 
にレーズンの甘さと酸味も広がり一見味がごちゃごちゃするのかな?
って思ったらとんでもない(笑)一体感ちゃんとあります
奥さんに聞いたらこれ3回目のリニュしたパンらしいです~

現状に満足しないこだわりですよね~そりゃ美味しいわけだわ~納得☆


ハリマヤカレーパン

このお店はカレーパンはないんですよね でも夏やし
ハリマヤ流のカレーパンが登場したので購入☆
ハード系のパンをフレンチトーストにしてその上に自家製キーマカレー
とたっぷりの夏野菜がごろごろ(笑)トッピングされてます☆
これも美味しかった☆
キーマは辛さスパイシーは確かにあるんだけど
フレトにしたから甘さもあるんで食べやすい☆
辛いのほんま苦手だからウチにピッタリ☆
で夏野菜がなにより美味いね~☆

桃のクリームチーズタルト

荒川の桃を贅沢に使ったハリマヤ流タルト☆
桃は自家製のコンポートでクリームチーズのアパレイユと
あわせたパンです☆
アパレイユしているから贅沢ですよね~生地は非常にしっとり
卵と生クリーム バターがたっぷり入ってるのがわかります☆
甘さもありますよ。
でこの桃の存在感が全て!荒川のもも 
もうこれだけで買う価値はありますね!美味すぎ!!!
このコンポート単品で買いたいぐらいです(笑)

季節野菜のキッシュ

みてこの夏野菜のゴロゴロ感(笑)
上でも言ったけど夏野菜がほんま美味いわ~☆
じゃがいも パプリカ ズッキーニ かぼちゃ 茄子に沖縄ベーコン
食べ応えあります!旬の素材を最大限に活かしてますね~
これは贅沢だわ☆

でこちらはお気に入りの抹茶フランス
これは何度も紹介してますね(笑)
ウチのハリマヤパントップ3に入る殿堂入りのパンです(笑)


今回も美味しくいただけました ごちそうさま
営業時間10.00~パンが売切れ次第閉店
TEL 0734607825
定休日 日曜日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。