LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

almoのあら不思議?!絶品えんどう豆タルト!とマルジョレーヌ

almo

こちらもブログ常連ですね☆
過去の記事はこちら



今回も食べに行きました(笑)

今回はおやつTIMEに2品をチョイス

まずはえんどう豆タルト

これびっくり 美味い(笑)
クリーム スポンジ生地クリームに下はタルトになってます☆
これまぁ豆が濃厚濃厚!!!
豆はにこにこ農園の無農薬のうすいえんどう豆を使用☆
えんどう豆好きなら間違いなく好きやと思います
その分タルトが甘さが強めなんでちゃんとスイ-ツとして
成立してるんですよね~おもしろい!これはまた食べたいな☆

マルジョレーヌ
ウチはマルジョレーヌ大好きなんですよね~☆
しかし世間的にあまり知られてないフランス菓子で(笑)
あんなに美味いのに(泣)
和歌山のケーキ屋さんではみかけないないんですよね(笑)
手間かかるんですよ マルジョレーヌって
こちらではあったので買い☆
うーんこれはウチ好みではなかったな・・・。
全体的にちょっと弱いね~
個人的にはもうちょっとパンチ効いてほしい

今のところマルジョレーヌはアクイユさんかkaukauさんかな


ごちそうさま また行きます☆
営業時間 11.00~19.00


定休日 なし


TEL073-499-4588


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。