LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

可愛いcafe mizutamacafeの企画展 レモンのなついろてんで裏メニューよくばりセットを食す!

mizutamacafe(手平)

こちらも常連のcafeですね
過去の記事はこちら


など。良ければ読んでください☆

この日はcafeで企画展をしていて大好きなタカキさんの
焼き菓子も購入できるからついでに寄ると限定おやつも食べれると
オーナーのヒロコさんから聞いてそりゃ食べるしかないでしょう?(笑)

メニュー表 おやつセット の常連さん用にプラス250円で
裏メニューのよくばりセットを注文

きました☆

レモンケーキ スポンジ生地もレモン☆
上のレモンピールが良い働きしているね!!!美味い☆
甘さだけではなく苦味 酸味もちゃんと味わえてレモン食べてる!
ってのがよいわ~☆

レモンアイス
これもさっぱり!レモンもちゃんと効いてる☆
けどこちらは甘さは強めかな?でも美味しいよ☆

アイスバー久しぶりに食べたな~(笑)
これ想像してる以上にレモン効いてた(笑)
かなり強いよ レモンが(笑)この3つの中ではこれが一番ヒットかな☆

こういう気持ちが嬉しいよね 
ヒロコさんの人柄がお客さんをお店に運ぶのでしょうね~☆
企画展中だから次から次へとお客さんがきてましたね!
タカキさんの焼菓子はまた後日紹介しますね!
ごちそうさま


営業時間 11.00~18.00
定休日 月曜日
 電話番号 09069019004

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。