LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

うま!ノスタルジアの絶品北海道産アスパラのジェノベーゼパスタランチとアーモンドバターケーキ

ノスタルジア
もうここもレギュラー(笑)
過去の記事はこちら
カフェノスタルジアの絶品!名物スフレパンケーキと新作ほうじ茶アイスラテとほうじ茶ロールケーキ - LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)


うま!おすすめ!カフェノスタルジアの土日限定 絶品ハヤシライスとチョコレートパフェ お土産にスフレチーズケーキ - LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)


など まだまだ記事があるんでよければ読んでくださいね☆



今回は北海道産のアスパラが入荷したので
早速食べに行って来ました(笑)

こちら 
パスタランチの北海道産アスパラのジェノベーゼ

アップで☆やばい!よだれ(笑)

このアスパラうまっ!まず太いよね(笑)
こんな美味いアスパラ初めて食べたよ~☆
とにかく甘さが目立つね~でもしつこくない自然の甘味だわ~
柔らかくてこれなら生でも食べれるよ☆
ジェノベーゼソースも美味いわ~バジル嫌いな人いるのかな?
パスタソースの定番になりつつありますよね☆
ウチの子供の頃はミートソースが流行ってたな(なつい笑)

プラス200円でケーキもつけました☆

本日のケーキはアーモンドバターケーキ☆
バター強く主張していて後からアーモンドもしっかりON!(笑)
生地もほろふわでしっとり☆
うん美味いね~甘さは控えめだからアイスティーと合いましたよ☆


いや~ノスタルジアはスフレパンケーキのイメージになるけど
パスタランチも美味いな~☆


今日もごちそうさまでした☆



営業時間11.00~17.00 金土曜日は夜カフェ20.00~24.00
TEL0734228059
定休日 月 木曜日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。