LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ルブランの新作!シチリア伝統菓子カンノーロとクラシックショコラ 

ルブラン
こちらもブログ常連ですね☆
過去の記事はこちら



またティラミスを食べに行ったんだけど
お昼過ぎででまさかの売り切れ?!ショック(笑)

仕方ないので新作のクラシックショコラをチョイス

断面☆
非常にねっとり カカオ濃厚☆
甘さは控えめタイプでストレートティーと合いましたよ☆
上品なクラシックショコラでした☆
しかし・・・ティラミス食べたかった(笑)

でふと壁をみるとこれが(笑)カンノーロ?なに???

気になったから即注文☆
オーナーさんに聞くとシチリアの伝統菓子みたいです☆

生地がおもしろかったな~この生地のタイプは日本にはない。
揚げると聞いたのでサクサクと思ったらそうじゃない
程よいサクサクもあるけどパンのもっちり感もちゃんとあるんですよ
ナンのサクサクVERみたいな(笑)

クリームたっぷり!!!
ホイップクリーム マスカルポーネも効いて美味しかったです☆


ごちそうさま 次回はティラミスリベンジします(笑)


営業時間 9.00~19.00


定休日 日曜日


電話番号 0734962043

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。