LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

B級グルメ!老舗中華悟空の絶品えび天(魔法のスパイスw)と夏限定冷麺!

悟空

おひさしぶりです!
過去の記事はこちら

店内に入ると・・・おかあさんに旦那さん(大将)かわってないな~☆
多分60代後半~70代なんやろうけど元気元気☆

この雰囲気が良いんだよな~☆

CP良いセットも健在でした☆
冷やし中華の気分で今回は冷やし中華と名物海老天を注文

まずは冷やし中華

見栄えがよろしくない(笑)から海苔をとって撮影したら
雑な盛り付けであまりかわらない(笑)
まぁ~こういうのも込みでよいのよ このお店は(笑)

うん美味い!!!
この安定感ほっこりするわぁ~☆
昔ながらの冷やし中華!!!
醤油ベースでこだわりなどは伝わらないけど普通に美味い!
具もチャーシュー 紅しょうが きゅうり 錦糸卵のみ!
と王道ですね☆

で名物海老天

アップで☆

海老天なのにフリッターなんですよね ここの海老天(笑)
うん美味いね~ぷりぷり☆

でこの魔法のスパイス これがポイント!
塩コショウ山椒なんだろうけどこれがまた揚げ物に合うのよ☆
からあげにつけても美味いよ☆


他のメニューもみたけど
焼飯や中華丼 天津飯は500~600円
中華そばやチャーシュー麺も500~600円と良心的
肉めし(580円)ってのが気になったから次回食べよう!


おかあさんの接客もかわらず良かったな☆
ごちそうさま また利用します


営業時間11.30~14.00 17.00~21.00
TEL0734363673
定休日 日曜日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。