LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

庶民の味方!まいどおおきに食堂のCP最強半額セール

島崎食堂

まいどおおきに食堂の系列店です☆
ここ2.3ケ月に1回(3日~1週間)おかず半額するんですよね

煮鯖 2皿

鯵の南蛮漬け 2皿

茄子 2皿

とんかつ

注文受けてから焼いてくれる焼きたて卵焼き
卵焼きだけ店で食べましたよ☆

ふわふわぷるんぷるん☆出汁も効いて美味いな~
やきたてはほんま贅沢ですよね☆
あとはテイクアウト


これだけ買って800円(笑)
ほんまお得ですよね^ありがたいです
タクシーのうんちゃん 家族連れのお客さんがまぁ多い多い(笑)
ごちそうさま
 
TEL0734249877

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。