LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

たまには雑談もね(笑)約2月ぶりに大成分析をお家ではかってみた(笑)

どうも お疲れさんです
たまにはリアルタイム記事を(笑)
食べ歩きのネタは9月いっぱい保存してるんで(笑)


って今日も休みで大阪スイーツ巡りしてきたんですけどね(笑)
ケーキ屋さん3軒回って・・・
ケーキ5個 シュークリーム1個 パフェ1個
ドカ食いwww
4時間でですよ???


反省で和歌山帰ってきて市民温水プールへ。
1時間半クロールしてきましたよ 
ケーキ3個分とシュークリームのカロリーは消費したはず☆



ですね ここ2ヶ月スイーツばかり食べて
大成分析を怖くて(現実を受け入れたくないw)はかってなかったんですよ~
折角年末に高い分析(簡単に言うと性能の良い体重計w)買ったのに。


恐る恐る計ったらあら???あまりかわってない
一安心☆


体重53.6 去年より600gぐらい増えたかな
体脂肪が7.9% なんとか8%越えを阻止☆
だけど筋肉量がUPしてました☆
これは嬉しい誤算 体重はどうでも良いけど
これだけスイーツ パンを食べてるから絶対筋肉量が減って脂肪増えてるのを
覚悟してましたからね(笑)


骨や内臓脂肪も一番良い評価でこれも変わりなし
体内年齢も18歳(笑)


多分今年から筋トレ中心にシフトチェンジしたのも効果あったのかも☆
自宅でも無意識に筋トレやってますからね(CM中とかw)


とりあえず今日はドカ食いしたから明日は控えないと・・・。
お疲れ様でした☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。