LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

期間限定ハーゲンダッツの香るコーヒーバニラを食す!定番のチョコレートブラウニーも☆

ハーゲンダッツ
近所のスーパーでハーゲンダッツが3割引きしてたんで
買い(笑)
大体月1でやってくれるから有難いです(笑)
ダッツは定価が高いからね~。

7月中旬に販売された期間限定香るコーヒーバニラを食べました☆

公式によると
丁寧にドリップされたサードウェーブコーヒーをイメージして作れれたとか?
ウチ、今までコーヒーは10回も飲んだことがないから
専門用語?はようわかりません(笑)


食べて見ると
確かにコ―ヒ―の風味が良いけど
バニラもかなり強いね~なんかカフェオレみたい(笑)
かなり主張しますよ このバニラ


これはウチでも美味しくいただけました。
でもこれコ―ヒ―好きな人にしたらどうだろう???
もうちょっとコ―ヒ―強めでもよいんじゃないかな???
公式もコ―ヒ―にこだわりました!って言ってるんだからね。


カフェオレは好きだからウチは美味しかったです
ごちそうさま
あっネ―ムがバニラ香る だからこのバランスでもよいのかな?(笑)

チョコレートブラウニー
こちらは定番の人気ですよね

うん!安定に美味いね~
うん???リニュしたのかな?カカオの風味がUPしてる気がする!
ブラウニーの食感 カリカリもよいアクセントだね☆
個人的にはもうちょっと苦味が欲しいかな~!


ごちそうさま☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。