LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

期間限定かき氷専門店あめゆじゅ堂の絶品ジンジャーみるくかき氷!

あめゆじゅ堂
今回も行ってきましたよ~☆
過去の記事はこちら


微妙にメニューが増えてる!


今回はジンジャーみるくを注文

きました☆

アップで☆

ジンジャー多めで頼みました!
新しょうがだからピンク色してますね☆
かなりしょうがきます!きます!!!ぴりひり!!辛っ!!!
そこに後からみるくの甘さがきてバランスが良いな~
これも美味い!!!


じゃがいもみるく カフェモカ ジンジャーみるくとかわりネタかき氷
食べたから次回は定番のまりひめいちごを食べてみるかな?
もう行けるのも次回がラストかな~
ごちそうさま


営業時間15.00~17.30
定休日 水曜日~金曜日
営業は基本土、日、祝日 月 火曜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。