LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

最強!!!平日のランチ時間でも行列!大人気肉鉄板料理くまののCP最強ランチ!!!

くまの

ちょっとお久しぶりですね~☆
人気あり過ぎてあまり行かなくなったんだよね(笑)
久しぶりにランチで利用

過去の記事はこちら


開店時間から行列でした・・・相変わらずですね(笑い
メニュー表

うん変わりない!人気の秘密はランチの700~2500円と幅広いメニュー
今回はハラミのランチ 800円を注文

まずはサラダ まぁこれは普通だよね☆

ごはん 切り干し大根 高菜に卵スープ(テール入り)
ごはんはお代わり無料☆これはごはんお茶碗半分にしてもらってます

でメインのハラミキター!!!

アップで☆

このレアたまりません☆

タレか大根おろしポン酢を選べます☆
食べてみると・・・うまっ!!!
うんこれは良い上ハラミを使ってるのが食べてわかります☆
安いハラミってかたくて繊維がかなりわかるんだけど
このハラミは程よく脂の部分もあり柔らかい☆
噛めば噛むほど肉の旨みが口の中でひろがりますね~☆
で量も約200gはあるんじゃないかな???


これで800円ですよ?CP良過ぎません???
だから人気なんですよね くまの
他にはローストビーフと焼きしゃぶもおすすめです


毎月29日 ニクの日はもっとお得に食べれるんでおすすめですよ
ごちそうさま


営業時間 11.00~14.00 17.00~22.00
定休日 無休
TEL 0734728662


追記

リアルタイムは今日は朝7時の電車乗って

スイーツ巡りします(笑)

楽しみ過ぎて2時に起きてから寝れん(笑)

子供の頃の前日遠足の時みたい(笑)


夜ぐらいまでコメ回りできないと

思うので了解をお願いします^_^

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。