LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ブログ初登場!うま!!!東口食堂の和歌山一番美味しいローストビーフと人気1位の焼きしゃぶ!!!

東口食堂


和歌山駅東口からすぐ 向かいにからあげきよたやがあります☆

今回は初訪問 店内はカウンター2人かけ4席
4人テーブルが4席かな?

うん?!これはきになる?!

まずは茄子の揚げだし
出汁も茄子も美味い~☆上品な味です☆

和歌山1番美味いローストビーフを注文

ビジュアルからよだれ(笑)
黒毛和牛のA5ランクのモモを贅沢に使ってます!
美味い!!!肉の旨み ほどよい脂感も感じてこれは美味いな~☆
いくらでも食べれるよ!
で横に添えてるポテトサラダ(ベーコン入り)も美味しかった!
これ次回は単品で頼もう☆

で上ハラミ

もちろん美味い!
これはかなりジューシで好み☆
噛めば噛むほど肉の旨みがダイレクトにきますね(笑)

で一番人気の焼しゃぶ!やば!!!

片面5秒 裏返し5秒

肉の質が良いからこれでじゅうぶん食べれます☆

卵黄タレにたっぷり絡ませて・・・

頂きます!!!
うめっ!!!!!!!!!
これ白米が欲しくなった!!!!(笑)
美味しすぎてもう1人前頼みましたよ(笑)


肉がメインのお店だけど
他にも魚料理 中華 和食と種類もあるし幅広く利用できるのも嬉しいね
ごちそうさま また利用します

定休日は日曜日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。