LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ハーゲンダッツの新作キャラメルヴァニーユとバナナショコラを食す!

ハーゲンダッツ
今回は新作中心に2品を紹介!

まずはキャラメルヴァニーユ
ネームからウチの好き系です(笑)

甘党だからウチは美味しく食べれたけど
これかなり甘いね(笑)
バニラもキャラメルの部分も甘さがすごい
ねっとり後に残る感じ(笑)
個人的にはキャラメル 苦くしてもよいんじゃないかな?
それならバニラの甘さとキャラメルの苦味でバランスが良いと思います☆


こちらも新作のバナナショコラータ

こちらは正直印象に残らず
バナナの風味もチョコもなんか中途半端なバランス・・・。
どちらも味はわかるんですよ?
どっちかをもっと主張した方がはっきりわかりやすい味になるんだけどなぁ。
これはリピはないかな


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。