LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

全てにおいてレベルが高い!人気中国料理蛍の絶品海老マヨ!麻婆茄子 五目焼飯 からあげ 


こちらもブログレギュラーですね☆
過去の記事はこちら




まだ記事あるんでよければみてください☆
今回は同窓会で利用 みんなでシェアしましたよ☆

まずはからあげ
中華の定番だけど蛍でははじめて頼みました!
外側はカリっと!中は柔らかくて非常にジューシですね!!!
良い油をつかってるのがわかりました(笑)
美味いな~このからあげ☆

蛍に行くと必ず頼む 蒸し鶏の葱生姜ソース
毎回紹介してるよね これ(笑)
これ絶品!!!ずっと食べれます(笑)
ごはんにも合うしお酒のアテにも良いですよ☆

麻婆茄子
こちらははじめまして!麻婆豆腐は前に食べて美味いのがわかってたから
茄子になっても美味いな!個人的には豆腐より好きです☆
白米ほしかった 絶対合うよ☆
茄子って嫌いなんだけど中華の茄子は食べれるんですよね
漬物や他の茄子料理は苦手なのに(笑)

焼飯
うん!安定に美味いね~油っこくない 全然!
優しくて上品な焼飯です☆


個人的にはもうちょっとパンチ(しっかりした味)効いて欲しいかな
でもじゅうぶん美味いですよ☆


海老マヨ
こちらは前回の記事で熱く語ってるのでよければそちらをみてください(笑)
蒸し鶏もそうだけど紹介し過ぎて書くことがない(笑)
一言で言うと絶対食べてください!!!オススメなんで☆
ぷりぷり!このマヨソース絶品☆

しゅうまい こちらも久しぶり☆
ぷりぷりの海老が入ってますよ☆美味い~☆
ここは餃子よりしゅうまいの方がおすすめです☆


これ全てプラス300円で大盛りにしたんだけど
5人でドリンクも頼んで一人1500円ぐらいでした お得ですね☆
ごちそうさま 今回も美味しかったです☆


営業時間11.30~14.30 17.30~22.30
電話番号0734542115
定休日 火曜日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。